スマートフォン版はこちら

小川耳鼻科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川耳鼻科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「小川耳鼻科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0007
住所 東京都調布市菊野台1-54-5
電話番号 042-498-3341
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川耳鼻科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国領駅前耳鼻科 東京都調布市国領町3-10-24 レジェンド国領1F
仙川耳鼻咽喉科 東京都調布市仙川町1-12-46 根岸ビル2F
千葉耳鼻咽喉科クリニック 東京都調布市布田4-18-1 原ビル3F
竹腰耳鼻咽喉科医院 東京都調布市菊野台3-7-1
川島耳鼻咽喉科医院 東京都調布市布田3-47-2
小田耳鼻咽喉科医院 東京都調布市下石原1-36-3
田村耳鼻咽喉医院 東京都調布市仙川町1-19-18
調布北口クリニック耳鼻咽喉科 東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口3F
調布ヶ丘耳鼻咽喉科医院 東京都調布市調布ケ丘2-26-13
北多摩病院 東京都調布市調布ヶ丘4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • gannkoさん
    あおば医院 口コミ
    娘の出産に伴い12月から3ヶ月ほど東京の娘宅にいました。絶対風邪だけはひくまいと思ったのですが、ついにダウン。薬局で薬を買って飲んでみたものの咳はひどくなるばかり。とうとう孫達がお世話になっているあおば医院に駆け込みました。女性のすてきな先生は「肺炎になりかけているかもしれないから」とレントゲンも撮って丁寧に診察をして下さいました。お陰で数日後、熱も下がり呼吸も楽になってきました。知らない土地でなれない病院に行くのは心配なものですがあおば医院は安心して診て頂くことが出来ると思います。
  • MIOさん
    松浦クリニック 口コミ
    こどもが夏に高熱を出した時にお世話になりました。
    検査キットでアデノウィルスによるプール熱との診断でした。痙攣なども起こしていたので心配しましたが、迅速に診断していただけて感謝しています。
    脱水症にならないように刺激の少ない、また乳酸の含まない柔らかいプリンやゼリーなど食べさせるように等、細かく指示していただき助かりました。
    下の子にうつしてしまうかもしれないと気になっており相談させてもらいましたが、対処方法も丁寧に教えていただけました。
    よくきく名前だけれど、自分の子がかかるとは思っておらず知識もなかった為に焦りましたが、しっかり診察に時間をとってくれるので分からないこと心配なことを
    たくさん質問できてよかったです。
    幼稚園のお友達も通っている子が多く人気のクリニックと聞きます。
  • megu1113さん
    伊奈平南クリニック 口コミ
    伊奈平南クリニックは、子供が小さい頃から小児科でお世話になっています。先生は暖かい雰囲気の女医さんで、男性の先生より子供も怖がらずに済んでいるように感じます。近隣地域では人気があるので待ち時間も多めですが、待合室に子供が遊べるスペースがあって、おもちゃで遊ベる為飽きずに待って居られます。また、中耳炎の疑いで受診した時は近隣で評判のいい耳鼻科を教えてくれたり、薬の処方も子供が飲みやすいように考えてくれたり、母親としてとても助かっています。
  • いち蔵さん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    朝9時からやっていたので、仕事の前に寄れました。
    東京駅からも近くて便利なのと、何よりも信頼する悪友から紹介された病院だったので安心感がありました。
    実際にはスタッフの方も知識が豊富なのと、先生も丁寧でした。
    朝早くからありがとうございました。
    保険証も使わないので、妻にもバレないもの安心です。
  • ほかろんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸がんのワクチンをうけてきました。
    会社がすぐ近くて、職場の先輩に教えてもらった病院です。

    わたしが行った日も患者さんが多かったけど、時間通りに診てもらえました。
    打った後の過ごし方も丁寧に教えてくれるし、いい病院でした(●^x^●)

    同じワクチンでコンジローマも予防できるみたいです?。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川耳鼻科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ